お気に入りの傘を末永くご愛用いただくために、修理を承りますのでお気軽にご相談ください。
国内の傘修理専門の職人が、一つひとつ丁寧に修理をさせていただきます。
修理受付フォームへ必要事項をご入力のうえ、ご送信ください。
修理傘の発送先や確認事項等を記載した受付完了メール(自動配信)を送信いたします。必ずご一読下さい。
メールが届かない場合は、Webサイト内の「CONTACT」よりお問い合わせください。
受付完了メールの受信後、1週間以内にメール内に記載された修理窓口宛に修理傘をお送りください。
修理傘が濡れている場合は、必ず完全に乾かしてからお送りください。
※送料はお客様にご負担頂いております。
※お送り頂く際は必ず修理傘を緩衝材で梱包し、お客様のお名前と返送先住所、連絡の取れる電話番号を書いたメモを同梱のうえ、配送履歴の残る配送業者にてお送りください。
修理傘の到着後、3営業日以内に修理受付担当者より正式な修理内容、お見積り等についてメールにてご案内いたします。
ご案内の内容にご了承頂きましたら、修理を開始いたします。
修理が完了後、佐川急便の代金引換サービス(eコレクト)にてご返送いたします。修理料金に加え、返送時の送料および代引手数料が別途かかりますことをご了承ください。
※価格は全て税込みです。
※佐川急便の代金引換サービス(eコレクト)にて代金をお支払いいただきます。
修理お申込み前に必ずご確認ください。