お気に入りの傘を末永くご愛用いただくために、修理を承りますのでお気軽にご相談ください。
修理箇所を拝見しながらご相談させていただきますので、ご購入店舗へお持込ください。
現品到着後、検品の上、修理期間やお見積り額などのご連絡をさせていただきます。
お支払いは、佐川急便eコレクトがご利用いただけます。
<修理料金例>
骨折れ修理 ¥3,850~(素材・種類により変動致します)
中棒交換 ¥4,400~
※修理の承り期間や金額など、記載の内容につきましては予告なく変更する場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
シャフト(中棒)に巻かれている透明テープは、傘の開閉時、シャフトと親骨・受け骨の接合部(ダボ)が接触することによる損傷を防ぐ為に貼られています。
HANWAYでは生地やハンドルなど、限定品を多数ご用意しております。ぜひご来店の上、実物をご覧頂きながらKASAコンシェルジュとご相談ください。仕上がりまでには60日間頂戴いたします。
なお、お電話によるご注文は承っておりません。何卒ご了承ください。
商品の販売につきましては、店舗での販売を基本とさせていただいております。
メールでのお問い合わせは、一問一答となってしまいますため、商品のご購入に関するご不明点や在庫状況や商品に関するご質問は、お気軽にお電話にてご相談ください。 なお、店頭にてお客様ご対応中など、お電話に出られない場合がございます。誠に恐れ入りますが、再度お電話くださいますようお願い申し上げます。
※オーダーの受注期間や金額、オーダーのページに記載の生地など、当ホームページに記載の内容につきましては予告なく変更する場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。