2016.07.15

修理に関するご注意⑤ 配送での修理承りについて

日頃は弊店をご利用頂き、誠に有難うございます。
昨日に引き続き、修理に関してご連絡事項及びご注意事項を掲載させて頂きます。
本日は配送での修理に関してです。

お電話でもメールでも、お問い合わせで一番多いのが、『配送での修理は可能ですか』というもの。

基本的には配送での修理は可能です。
ただし、当店の製品及びムーンバット株式会社の製品のみとなります。
当店以外でご購入のインポート製品、他社製品につきましてはお受けしておりませんので、予めご了承ください。

修理の流れについては下記のようになります。

?修理を希望する商品を六本木店までお送り下さい。
発送の際は、荷物の所在が確認出来る運送便(ヤマト運輸やゆうパック等)でお送り下さい。
運送費についてはお客様負担とさせて頂きます。
送り状のお名前やご住所が読み取れない場合がありますので、商品と一緒に、氏名、住所、ご連絡のつく電話番号、修理内容を記載のメモを必ず入れて下さい。

?商品が到着後、商品を確認のうえ、弊店よりお電話にてお見積もりをご連絡致します。
一問一答となってしまいますので、メールでの連絡は行っておりません。

?お見積もりの確認後、修理を進行致します。修理に要する時間は約40日(GW,お盆,年末年始は約50日)となります。

?修理完了後、仕上りのお電話を致します。その際にご希望の配送日時をご相談させて頂きます。

?修理代金は佐川急便の代引き(eコレクト)でのお支払いとなります。
修理代金+送料(756円)+代引き手数料(修理代によって変動しますが324?432円)の合計金額を受け取りの際にお支払い下さい。支払いは現金、クレジットカード、デビットカードがご利用頂けます。

ただし、生地とハンドル修理は承っておりません。
生地の修理に関しては、店舗同様、一切承っておりませんのでご了承くださいませ。
上記内容でお送り頂いた場合は、そのままご返送させて頂きます。

ハンドルの修理については、ハンドルをお選び頂く必要がある為、店頭のみのご対応とさせて頂いております。
写真を送って下さいなどのご対応や、お電話口でひとつずつ説明をするといった事は致しかねますので、ご了承下さい。

上記内容をご理解頂いたうえで、修理が必要になりましたら、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

?SL100』『SL60』『ベリーニライト』張り替え修理終了のお知らせ
軽量シリーズの上記3アイテムの張り替え修理を、2016年12月31日をもって終了させて頂きます。
詳しい内容につきましてはこちらのブログを確認下さい⇒生地張り替え終了のお知らせ
ご利用頂いてるお客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

.