2012.05.17

他社製品の修理に関して

春~夏といえば、一年のうちでもっとも『傘』が活躍する季節です!
ショップでも、お客様から多種多様な修理のご相談を受けるのもこの季節。

こんにちは。ADのMです。最近店頭にいることも多く、いろいろなお客様とお話する機会があります。
皆さんよく、「どこで修理していいかわからない」とおっしゃいます。
傘を購入されるところは、百貨店や量販店、セレクトショップや雑貨屋さんなどなど・・・
基本的には、各ご購入店へご相談ください。
とくに百貨店などでは、各売り場経由でメーカーがきちんと修理対応しています。
やはり「道具」は使えば壊れてしまうものです。
お気に入りを長く愛用するためにも、きちんとメンテナンスしてくれるかどうか見極めてから購入すると安心ですね。

HANWAYでは、現在他社製品およびインポート製品の修理の受付を中止しています。
何卒ご了承たまわり、各購入店へご相談いただくようお願い申し上げます。

なお、8/1より、他社製品およびインポート製品の修理受付を再開する予定でおります。
再開の際は改めてブログにて告知いたしますので、修理希望のお客様は少々お待ち頂きますようお願い申し上げます。

.