平素より当店をご愛顧賜り、誠に有難うございます。
突然のお知らせとなりますが、HANWAY丸の内店は2025年2月24日をもって閉店し、
3月1日より、「暮らしにプラスの快適と美しさを。」をコンセプトとした弊社のアクセントファッション専門店「+moonbat」としてリニューアルオープンいたします。
2003年4月のブランド発足以来、六本木ヒルズ、新丸ビルと場所を移しながらも、唯一の直営店として約22年間の長きに渡り、皆様にお支え頂きました事を心より感謝しております。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
今後の商品の取り扱いや修理、オーダーについて下記にまとめましたのでご覧ください。
〇HANWAYの商品の取り扱いについて
引き続き下記の店舗にてお取り扱いいたします。
・日本橋三越本店
・伊勢丹新宿店
・阪急うめだ本店
また、より多くのお客様に出会うべく、POP-UP出店などのイベントも計画して参ります。
POP-UP出店などのイベントの詳細については、決まり次第、当ブログやHANWAY公式Instagramにてお知らせいたしますので、是非フォローをお願いいたします。
〇修理について
閉店までは通常通り受付けております。
2月1日~閉店までの間にお預りした修理品につきましては、修理完了後に無料で配送させて頂きます。
また、現在HANWAY webサイト内に修理ページを準備中です。3月以降を目途に開設予定ですので、閉店後はwebサイトより修理のお申込みが可能です。修理ページが開設次第、当ブログでもご案内いたしますので、しばらくお待ちください。
尚、3月1日よりオープンする「+moonbat」でもHANWAYの商品の修理を受付けます。
〇オーダーについて
閉店までは通常通り受付けております。
2月1日~閉店までの間に承りましたオーダーにつきましては、完成後に無料で配送させて頂きます。オーダーをご希望のお客様は閉店までにご来店頂きますようお願い申し上げます。
〇メンバーズカードについて
メンバーズカードをお持ちのお客様は、2スタンプ毎に500円分として丸の内店でご利用頂けます。閉店までの期間中にご利用頂けますと幸いです。
その他のご不明点がございましたら、webサイト内のcontactページよりお問い合わせください。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、引き続きHANWAYをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。